Genius Party Beyond
PR
New entries
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

DeNAやっと初勝利!

0
    やっと旧ベイスターズが勝ちましたね^^

              1     2     3     4     5     6     7     8     9     計     安     失
    DeNA      0     0     0     1     0     0     5     0     0     6     11     0
      阪神      0     0     0     0     0     0     2     0     0     2      6      1

    阪神2−6DeNAできもちい勝利でしたが、中畑監督のコメントが面白すぎたwwww


    中畑監督

    「涙のようなものを感じた。『勝ったつもりか。ゲームセットまではだめだぞ』

    「勝つの気持ちいいな。ヤッター」

    とこちらまで嬉しくなるくらい子供かっ!ていう喜び方でしたね^^

    まぁおめでとう!DeNAこれからだぞ〜〜。

    3桁負けは行かないでね!

    ソフトバンクショップ 東京駅 絶対感謝! swingkids 目指せ塾講へのサクラ咲け! だいきの日記

    JUGEMテーマ:エンターテイメント
     

    ファイアーフォックス

    0
       最近知ったんですがファイアーフォックスがヴァージョンアップしていました。。

      もう6なんですね^^

      【PR】軽自動車の自動車取得税 ホームベーカリーの選び方 都市伝説 プリモバイルの予約

      でもアドオンが全然対応してなさそうなんで、ちょっとFF6を入れるのが怖いです。。。

      みんなのファイアーフォックスの情報もチェックすると面白いかも。。。

      続きを読む >>

      仕事が忙しい

      0
        今日は祝日でホントうれしいです。

        もうかれこれ2週間くらい仕事が忙しい日が続いているので、体がマジだるいっす。

        そいいや〜〜電子たばこがとても話題になっていて、使用者が増えているみたいですね。電子たばこの銘柄もとっても増えていていろいろな場所で販売されているということです。

        実際のところ、たばこって本当に体に有毒だって話しですからね・・・世の中の流れもこれでかわっ

        ていくかもしれません。
        電子たばこは体に害になる物質が入っていないので、健康維持に効果があるようです。
        電子たばこには、いろいろ種類があると読んだことがあるので、真剣にどれを買おうか悩むのも、楽

        たばこが大好きで、でもやめたいと言っている友達も、この電子たばこもしかしたらで禁煙できるか

        も・・・さっそく教えてあげまーす!!!

        ここ最近タバコをやめようかと考えてますが。。。
        もう何十回も禁煙に失敗しているんだけどさっ!!
        忙しい日が多くなってきました。

        冷え性 足先ほっと
        不妊症 治療兼田道引
        筋トレ 方法 プロ格闘家が教えるマル秘!筋トレ法
        失恋 復縁のテクニックを教えますfukuenw
        膝痛 宮田流ひざ痛改善法
        仮面ライダーオーズ ランキング
        痛風 遺伝

        スープでダイエットできるの!?

        0
          友達から「丸くなったな、お前。」と悲惨なコメントを頂きました。
          ダイエットしなくちゃ。
          これ以上のデブはヤバイです。精神的にも健康的にも。
          でも、最短で痩せるダイエット法がどれか?そこが謎だったりします。
          痩せる方法って一言で言っても、たくさんあるじゃん?
          多少の根性は必要でも、肉体的には辛くないやつがいいっす。
          すぐ普通の生活に戻したら無意味だろうし。
          継続すれば、ダイエットで失敗することなどありえないはずです。
          そんじゃ、僕のダイエット体験記をこれからお楽しみに(笑)
          細身の洋服が入るようになったら、ストナンするぜ〜。
          うっしょー!やったるで〜!
          がんばったれーーーーーー♪

          ダイエット 方法
          脂肪燃焼スープ リバウンド

          ケアの仕方が分からん(汗)

          0
            直射日光でぶっ倒れそうです^^;
            まさにサマー!!
            汗が滝のように流れています(笑)
            仲の良かった女友達が妊婦さんになりました。
            これが初の妊娠です。
            両親のどちらに似るのか、僕も楽しみだったり(笑)
            しかし、めでたいことばかりではないとか^^;
            お尻や腹に妊娠線が出来始めてるそうです。
            すぐに妊娠線が消えるなら問題ないと思うけど。
            ケアの方法は知らないけど、大変だろうね。
            将来的に、妊娠線はないにこしたことないですよね。
            今後のためにも、面倒くさがらずにお手入れがんばれ〜。そいじゃ。

            妊娠線
            妊娠線 ママ&キッズ

            スキー場近くの老舗旅館

            0
              日々の疲れを癒す温泉宿・・・すべてを忘れ去りたい・・・。山の幸、海の幸でどんちゃん騒ぎ。
              高級ホテルや伝統の老舗旅館など、じゃらんで見つけてみませんか?口コミを見て決められるのは嬉しいですよ。
              ペットと一緒に、世界遺産めぐりに、ぶらり一人旅に、あなたの目的に合わせた宿が見つかります。
              旅は世に連れ、世は旅に連れ。心の洗濯をしに行きましょう。素晴らしい旅はここで決めませんか?
              じゃらんを上手に活用する方法は、まずは会員登録から!
              じゃらんの検索機能を使って良い宿が見つかる上に、最大5%ものポイントを貰って特典ゲット!
              ボクは貯めたポイントで九州旅行の足しにしました。年に数回旅行に行く人ならかなり大きなプラスになるはずです。
              フットサルの仲間と合宿と言う名の気晴らし旅行。自分が幹事でポイントは頂きます。じゃらんネット

              家庭で使える日用品から、オフィスで使える便利な品物まで、ラインナップも豊富だから嬉しいよね。
              スキー場が近いと温泉宿を探していましたが、条件に合った宿が検索で簡単に見つかりました。
              下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!これだけたくさんの温泉宿から探せるから間違いありませんよ。
              まずは旅の安全を祈っています。最高の旅のお供にじゃらんうぃご活用ください。じゃらん 東京
              じゃらん 神奈川

              電気通信大学とホテル

              0
                夢を持って大学受験をするあなた!地方から東京に遠征するのは戦争のようなものです。勝手こそ戦ですよ。
                東京での大学受験珍道中は波乱ばかり、田舎からまったく知らない大都会に来たのだから当然ですが。
                あの頃の東京は今と変わらず人が多い、とにかく人が多すぎる!そのせいもあって電車の乗り換えやバスも難しいのです。
                ネットで検索が当たり前の現代人ですが、当時はアナログな時代。駅で配布されている路線図と大学から送られてきた資料だけが便り。もちろん迷いまくりです。
                迷いながらも何とか到着。周りは余裕の表情で落ち着いていますが僕はゼーゼー言って落ち着きません。それでも間に合っただけラッキーでしたが。
                見事に試験会場に着いた僕は満足感でいっぱい。そんなモチベーションでは受験戦争に勝ち抜くことはできませぬ。はい、負け組です。
                さて、まず大学受験で宿泊するなら、ホテル、宿の前に宿泊地を考えなくてはなりません。
                できれば清潔なホテルや宿が良いですが、それ以上にチェックするのは交通の便。非常事態に備えて徒歩圏内であるかも調べましょう。
                天災による交通機関のマヒ考慮してください。最初からそのつもりで、タクシーや徒歩で移動可能な宿泊地を選ぶのが良いでしょう。
                慶応大学 周辺 ホテル
                電気通信大学 周辺 ホテル
                東京海洋大学 周辺 ホテル
                東京工業大学 周辺 ホテル
                首都大学東京 周辺 ホテル
                大学受験以外のことを考えて、実力を出し切れないのは後悔につながります。試験に集中するためにも重要なことなんですね。
                これまで勉強してきた成果を発揮するする日が近づいています。あとは大学周辺の宿泊地を選ぶだけですね。
                大学受験に勝利して、あなたの人生が順風満帆になりますように☆それでは〜。

                勉強量の増加

                0
                  このごろ、勉強量の増加からして結構頑張ってます。つい先日友達が通販で激安価格で紙おむつを購入していると聞きました。

                  私はももっぱらメリーズ派のオムツだったのですが、最近は他の紙おむつを試そうかな。。。どんな商品が人気があるのだろうと思い、ネットで調べてみると、いろんな種類のオムツのサイトを見つけました。

                  オムツの評判なども読めますので、一つ一つちゃんと読んで、良いオムツを買いに行きたいなー、と今考えてます。

                  大人げない大人になれ!
                  「また会いたい」と思われる人の38のルール
                  微差力
                  本当に頭がよくなる1分間勉強法
                  夢をかなえるゾウ

                  こういう情報番組をやってほしいです。まぁたぶん見れませんが。。。。

                  うーん、寝ちゃおうかな。

                  格安ツアー探しはじゃらんへ♪

                  0
                    もうすぐ彼女の誕生日、サプライズで喜ばせたいなぁ。それならじゃらんで旅してみませんか?
                    5年前の伊豆旅行、テレビの評判を真に受けて失敗した嫌な記憶・・・そんな失敗を繰り返さない為にも、やっぱりじゃらんなんです。
                    近場のふらり旅も、遠くにゆったり旅行も。最高至高の旅をじゃらんはプロデュースします。
                    日帰り温泉から、長期滞在の高級宿まで。数千の宿、温泉から選べるから満足できる宿がきっと見つかります。
                    せっかくじゃらんを使っているのに、会員登録をしないで損していませんか?
                    クチコミで生の声を参考にして、最高な温泉宿が見つかる。その上ポイントまで付いてくるのです。
                    趣味温泉の僕にとっては、これは夢のようなポイント還元システムなんですよ。
                    家族や両親が旅行に行く時にも、自分が率先して予約をしています。だってポイントが貯まるからね。
                    旅行に行くことが少ない人なら、家庭で使えるグッズとも交換できるのでとても便利。
                    じゃらん 大分
                    じゃらん 湯布院
                    じゃらん ツアー
                    高級旅館、ホテルでも接客が良いのか不安ですよね。じゃらんならクチコミを見て宿を決められるのが最高です。
                    過去に苦労していた旅館探しも、じゃらんのおかげで簡単に満足できるようになりました。
                    最高の宿に最高の笑顔。いやー、旅って本当に良いもんですね(笑)

                    ナチュラルウォーターがブーム

                    0
                      こんにちは。
                      上野のかに道楽でコース料理を楽しんできました。
                      先月も行ったし、月1恒例みたくなってます。
                      ほんじゃ、話題は化粧水のハナシでも。
                      男でも化粧水をつけた方がいいんじゃないかと。
                      老化防止に関して気にする歳になりましたから。
                      んで・・・化粧水を利用してて気付いたんだが、
                      肌のツヤみたいなものが圧倒的に良くなります。
                      肌質がなめらかになり、ツルツルになったっぽいです。
                      そんな感じで、今回はこの辺で。
                      肌年齢がどんどん若返りますように!
                      水を思い切りはじくような肌になるっす!

                      ちなみに、ナチュラルウォーターがブームだけど、
                      ミネラルウォーターってかなり最近飲んでいます^^

                      コントレックス 激安
                      クールマイヨール 激安
                      サンベネデット 激安
                      サンペレグリノ 激安
                      エビアン 激安